fc2ブログ
2021
08.29

オススメアイスと楽天ブランドデーでお買い物。

Category: おかいもの。
こんばんは。


最近ハマってるアイスがありまして。


IMG_6575.jpeg

その名も板チョコアイス!

見た目も
板チョコそのまんま( ̄∀ ̄)

IMG_6577.jpeg

パキッと分厚いチョコの中に
少量のバニラアイスが隠されています。

アイスメインで食べたい人には
物足りないかもしれませんが

しっかりチョコが食べたい♡
でも夏場の板チョコはベチョーと溶けてイヤだ(´· ·`)
そんな人には超絶オススメ!

しっかり板チョコ、
しかも暑さで柔らかくなったチョコじゃなくて
パキっ、パキっのチョコレートで、
アイスの冷たさも感じられる。

一石二鳥的な?

なんかうまく説明できないけど
ガッツリチョコが食べたい時は
もってこいのアイスです。


お試しあれ〜〜



さてさて。

30日限定で
楽天さん、何やらお得なイベントされてるそうで!!!


Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)


対象アイテム限定でポイント5倍。
お得なクーポンも配布中。


ポイントをコツコツ貯めて
買おうと思っていたものがちょうどクリアランスになっていたので



買います!


これで
我が家のダイソン3代目。



何を隠そう←別に隠す必要ない。
掃除機かけが家事で一番大好きで。

なんで、
吸引力サイコーのダイソンキャニスター掃除機は
私の愛すべきペットのようなもの(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー ←変態。

健気にコロコロついてくるよ。


ただね、
本当によく壊れるんだよね・・・

今使ってるのはモーターヘッドなんですが
3回目の故障。

1度目は無償交換でしたが
2度目は有償修理。

3度目の今回は
もう修理するのはもったいないので
モーター回らないまま使い続けています。

やっぱり自慢の吸引力は落ちるんですけどね。

今回タービンヘッドがお安く買えるので
ポイント貯まったし
この機会に買っちゃおうと!!!


ダイソンの掃除機、
欠点はいっぱいあるけど
何より吸引力には敵いません。

私の熱いダイソン愛、
また機会があれば語り尽くそうと思います(♥ó㉨ò)ノ♡




ご訪問ありがとうございます。
読み応えあるブログになるよう日々精進致しますので(笑)
ご声援よろしくお願いしまーす♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hinoyumohome.blog.fc2.com/tb.php/997-1e65f668
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top