fc2ブログ
2022
08.14

自宅でキャンプ飯 ホットサンド編。

Category: ごはん。
こんばんは。


今日も阪神のダメっぷりに
愕然としておりますが

岩崎jpeg

(ꈨຶꎁꈨຶ)۶


毎日元気に過ごしております(涙)



さてさて。

食パンが余っていたので
キャンプ飯の定番、
ホットサンドを自宅で楽しみました〜

IMG_8461.jpeg




キャンプの朝食で大活躍の
スノーピーク ホットサンドクッカートラメジーノ。

これ、

サンドが二つ同時に焼けるのが魅力で
ウインナーなど
ちょっとしたモノも焼けるので
キャンプ時には大変重宝します。


IMG_4107.jpeg


焦付きもせず
パリッとやけて
めっちゃ美味しい。

ホットサンド、
ぱくぱく食べれるので
食べ過ぎ注意(·◇·)



今回大量に余ったパンの耳は

IMG_8465.jpeg

こんな感じでちょっとしたスイーツに❤︎


参考レシピはこれ。

Cpicon パンの耳で☆ロールフレンチトースト by 草原うさぎ



今年は受験生いるので ←遊んでばっかりやけど(怒)
キャンプや旅行の予定はないので
おうちでアウトドア気分、
味わってま〜す。





ご訪問ありがとうございます。
読み応えあるブログになるよう日々精進致しますので(笑)
ご声援よろしくお願いしまーす♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hinoyumohome.blog.fc2.com/tb.php/1189-0d572438
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top